恋愛情報『びっくりするよ♡男がLINEで来ると「ドキッとする内容」4つ!』

2019年9月18日 12:30

びっくりするよ♡男がLINEで来ると「ドキッとする内容」4つ!

(3)男性を徹底的に気遣い

『気遣いができる女性はいいなって思いますね』(28歳/公務員)

気遣い上手の女性は男性にモテます。
これは直接会っている時でも、LINEでも言えることです。

LINEだと表情や動きが見れないのでとくにこの傾向が強いでしょう。
いつも以上に気遣ったLINEになるように心がけると、ちょうどいいのではないでしょうか。


(4)男性の言葉をしっかり拾う

『僕が送ったメッセージを、しっかり読んでくれてるんだなってわかるような返信だと嬉しくなりますね』(歳/)

男性の送ったメッセージに対してはしっかりと返信をしましょう。
案外これを見逃してしまうことがあります。

LINEで女性からおもしろい話題を提供する必要はありません。
男性の言葉一つ一つに込められた意味を読み取って、それに対応していくという丁寧な返信が求められます。これができていると男性も心地よく感じるものです。

「ドキッ」とさせるLINEは、特別な何かを送るというよりも、事細かな配慮をするイメージに近いです。
男性がいい気分でLINEを続けられるようにしましょう。
そうすることで自然と評価が上がっていきますよ。


(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.