恋愛情報『それって大丈夫?彼を「不安にさせる言動」4つご紹介…!』

2019年9月13日 11:00

それって大丈夫?彼を「不安にさせる言動」4つご紹介…!

目次

・(1)「○○君なしじゃ生きていけない」
・(2)「女友達とはもう会わないで」
・(3)「家事ってちょっとめんどくさい」
・(4)「なんでもいいよ」
それって大丈夫?彼を「不安にさせる言動」4つご紹介…!

彼を不安にさせることばかりでは、正直彼だってその後の付き合いは前向きに考えられなくなりますよね。
長続きするカップルを目指すなら、彼を不安にさせるような言葉はぜひ控えめにしていきたいところです。

そこで今回は、彼を不安にさせる言動について解説していきたいと思います!

(1)「○○君なしじゃ生きていけない」

『そんなに依存されると将来が心配』(28歳/建築)

○○君なしじゃ生きていけない……それくらい愛してくれているのは彼にとっても嬉しいところ。
……と考えたいところですが、さすがにそこまで重い愛情をアピールされれば、引いてしまう男性のほうが多いです。

そんな恋愛依存してて大丈夫?と彼は思って不安になることは間違いなしでしょう。

(2)「女友達とはもう会わないで」

『そこまで束縛されるのはさすがに重いです』(27歳/営業)

基本的に束縛的な発言は、男性を不安にさせる最悪な発言です。

「女友達と会わないでほしい」「女性の連絡先は削除してほしい」なんて言われて、喜ぶ男性はいないですよね。
いやいや重いし普通にムリだから……と正直ドン引きしてしまう男性は多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.