恋愛情報『フワっと漂う香りに惚れる…♡男性がドキッとする「女性の香り」4つ』

2019年9月13日 20:00

フワっと漂う香りに惚れる…♡男性がドキッとする「女性の香り」4つ

目次

・(1)自然体な石鹸の香り
・(2)爽やかな柑橘系の香り
・(3)女性らしさ満点なフローラルの香り
・(4)清潔感満載なグリーン系の香り
フワっと漂う香りに惚れる…♡男性がドキッとする「女性の香り」4つ

今回は、男性のドキドキが最高潮に高まる女性の香りに密着!
男性はどんな香りを好むのか……女性からすると、とても気になりますよね。

一緒にいるだけで男性を翻弄することができる女性を目指したい人は、必見ですよ。

(1)自然体な石鹸の香り

『自然な感じの石鹸の香りが一番いいです!清潔感があって惹かれますね』(27歳/企画)

男性が好む女性の香り第1位は、石鹸の香りでした。
「自然な香りがいい」「安心できる香りで好き」といった声が多く、石鹸の自然な香りにうっとりするもよう。

ナチュラル感を演出したい人は、石鹸の香りをぜひ意識してみてくださいね。


(2)爽やかな柑橘系の香り

『甘い匂いがあまり得意じゃなくて、柑橘系のサッパリした香りの女性の方が好印象ですね』(29歳/建築)

爽やかなイメージが漂う柑橘系の香りも、男性ウケが非常にいいです。
とくに気温が高い夏の時期は、柑橘系の香りが好感度アップの引き金となるんだとか!

フレッシュ感を取り入れたい人は、柑橘系の香りをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

(3)女性らしさ満点なフローラルの香り

『まさに女性らしい香りって感じでドキッとする』(30歳/経営)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.