恋愛情報『それが原因かも?男を遠ざける「何気ないNG行動」って?』

2019年9月13日 21:45

それが原因かも?男を遠ざける「何気ないNG行動」って?

目次

・(1)話を聞かない・さえぎって話を始めてしまう
・(2)音を立てて食事をする
・(3)整理整頓を面倒臭がりがち
・(4)大口を開けて笑う
それが原因かも?男を遠ざける「何気ないNG行動」って?

なんでこんなに私ってモテないんだろ……と思ったら、まずは普段の何気ない行動を見直してみましょう。
恋が叶わない原因、モテない原因は、自分の行動にある場合は多いもの。

今回は、男性を遠ざける何気ないNG行動について解説していきます!

(1)話を聞かない・さえぎって話を始めてしまう

『人の話をきちんと聞かない女性は自己中な感じがして好きになれない』(27歳/販売)

実は男性は、話を全然聞かない女性、それどころか相手の話をさえぎってまで自分の話を始める女性に嫌悪感を抱きます。
話を聞いてくれないということは、相手と真剣に向き合っていないということ。

そして自分の話ばかり始めるということは、性格が自己中ということ。
どちらも印象は悪いですし、それなら聞き上手で話しやすい女性を選んでしまうのもムリはないですね。


(2)音を立てて食事をする

『クチャクチャと音を立てて食事する人は下品すぎてムリ……』(29歳/IT)

女性はやっぱりお行儀がいい方が印象はいいですよね。
食器の音をガチャガチャ立てて食事する女性や、くちゃくちゃ音を立てて咀嚼する女性は、下品そのもの。

こんな子は絶対に彼女にしたくない……と男性が思ってしまうのも当然です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.