恋愛情報『【男に聞いた】彼女にキスする頻度が増えるのはどんなとき?』

2019年9月17日 17:00

【男に聞いた】彼女にキスする頻度が増えるのはどんなとき?

目次

・(1)彼女がいつもより可愛かったとき
・(2)やきもちを焼いているとき
・(3)不安なとき
・(4)彼女の大事さを実感したとき
【男に聞いた】彼女にキスする頻度が増えるのはどんなとき?

彼氏から急にたくさんキスされるようになって、なんでだろ……?と感じたことはありませんか?

男性にとってキスする頻度が増えるときには、さまざまなことがきっかけとなっています。
そんな彼の心理を知ることも、時には大切ですよね。

そこで今回は、彼女にキスする頻度が増えるときについて、男性心理を解説していきたいと思います!

(1)彼女がいつもより可愛かったとき

『彼女がいつもより可愛くしてるとき、すごくキスしたくなる』(27歳/人事)

いつもより可愛らしい服を着ていたり、いつもより笑顔でいることが多かったり……
そんな彼女が見れば、彼氏は「なんだかいつもより可愛くてドキドキするな」と感じて当然ですよね。

そんなときめきが彼のキスのスイッチを何度も入れることになります。
可愛くてたまらなくなり、ついつい何度もキスを重ねてしまうんです。

(2)やきもちを焼いているとき

『元カレの話にヤキモチ妬いて、俺の!って思いからキスしたくなっちゃいますね』(29歳/広報)

男性は、実はやきもちを焼いたときにたくさんキスしたくなる心理も持っています。

たとえば彼女が別の男性の話をしていたり、もしくはなんらかのきっかけで元カレの話を聞いたり……
そんな瞬間は、彼にとって嫉妬で複雑な気持ちになるタイミングです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.