恋愛情報『あれ?好きかも♡男が「友達を女性として意識した」瞬間』

2019年9月18日 11:00

あれ?好きかも♡男が「友達を女性として意識した」瞬間

目次

・(1)女性らしい一面を見たとき
・(2)他の男性に取られそうになったとき
・(3)イメチェンして可愛くなったとき
・(4)告白されたとき
あれ?好きかも♡男が「友達を女性として意識した」瞬間

今回は、男性が友達だと思っていた女性を意識した瞬間に着目!
彼らが心を動かされるポイントは、一体どこにあるのでしょうか。
さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)女性らしい一面を見たとき

『普段の姿からは想像できないくらい家庭的な一面を見た時、すごくドキッとしました』(26歳/販売)

女性らしい一面を見て意識が変わったという男性は、非常に多いです。
普段あまり見せないプラスな一面は、いい意味で刺激を生み出す模様。

外見で女性らしさをアピールするのも有効ですが、男性は家庭的な女性を好む傾向にあるので料理やお菓子作りなどに力を入れるのもオススメですよ。

(2)他の男性に取られそうになったとき

『女友達だと思ってた子が、他の男に言い寄られてるのを見た時、すごく焦って自分の気持ちに気づきましたね』(28歳/人事)
あれ?好きかも♡男が「友達を女性として意識した」瞬間


「他の男性に奪われそうになった時、はじめて好きだと気がついた」という男性も多いです。
いつも友達として接していたからこそ、自分の本心に気付くのが遅れてしまうケースは後を絶ちません。
そのためちょっぴり男性の影を匂わせると、彼が慌てて追いかけてきてくれるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.