恋愛情報『お酒の力を上手に活用♡飲み会でモテる「あざとカワイイ仕草」』

2019年9月18日 15:00

お酒の力を上手に活用♡飲み会でモテる「あざとカワイイ仕草」

目次

・(1)お酒を飲んでトロ〜ンとなる
・(2)事故を装って隣の人にもたれかかる
・(3)盛り上がってきたタイミングで上着を脱ぐ
・(4)特別感を出しつつ相談を持ちかける
お酒の力を上手に活用♡飲み会でモテる「あざとカワイイ仕草」

飲み会は、まさに恋が生まれるチャンスがたっぷり詰まった場所。
いまいち好きな人と距離が縮まらない……と思ったら、ぜひ飲み会でお酒を力を借り、彼と一気に距離を縮めてみましょう。
そこで今回は、飲み会でモテる「あざとカワイイ仕草」について解説していきたいと思います!

(1)お酒を飲んでトロ〜ンとなる

『お酒を飲んで酔っ払った女性って、ちょっと無防備で可愛い』(27歳/営業)

男性は、お酒に弱い女性が、お酒に酔って眠そうにしている仕草に実は弱いもの。
どこか無防備で、か弱い感じに、ついつい目を奪われてしまうんです。
飲み会で好きな人の近くに座ったら、お酒はほどほどにしつつ、トロ〜ンと眠そうな目で接してみましょう。

(2)事故を装って隣の人にもたれかかる

『酔った時によろけてもたれかかってくる子って隙がある感じで可愛い!』(29歳/経営)

飲み会はお酒のテンションもあるので、周りの人といつもより距離が近くなります。
そんなときこそ、ちょっとくらい大げさにボディタッチしても不自然さはなくなるため、アプローチにはぴったりです。

ちょっとよろけた感じを出し、隣の人にもたれかかってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.