恋愛情報『あざと可愛いはもう古い?イマドキ女子の「最新モテテク」』

2019年9月18日 21:45

あざと可愛いはもう古い?イマドキ女子の「最新モテテク」

目次

・(1)自分の仕事に一生懸命になる
・(2)友達と楽しそうに笑顔で過ごす
・(3)おしゃれの意識を高く保つ
・(4)自分の好きなものに素直でいる
あざと可愛いはもう古い?イマドキ女子の「最新モテテク」

あざとい女性はよくモテるといいますが、なんだかんだそんなあざといモテテクも最近はもう古いもの。
上目遣いでボディタッチをしてくる……そんなあざと可愛い女性に、男性はそろそろ飽きてしまっているかもしれません。

ではイマドキの恋愛アプローチを考えるなら、どんなふうに好きな人に近づくといいのでしょうか?
そこで今回は、イマドキ女子の最新モテテクをご紹介していきます!

(1)自分の仕事に一生懸命になる

『一生懸命仕事してる姿はすごく魅力的だと思います』(27歳/企画)

イマドキ女子にとって大事なのは、自分から意識的に相手に近づこうとしないことです。

それよりも自分を磨いて、自然と注目される女性になること。
そんな意識を保ち、好きな人の気持ちを引こうとします。

まず普段から意識しておきたいのは、自分の仕事に一生懸命であること。
いつもひたむきに仕事を頑張っていれば、自然と男性は注目したくなりますし、支えてあげたいという気持ちにもなるものです。

(2)友達と楽しそうに笑顔で過ごす

『友達と楽しそうに過ごしてる姿って自然体で魅力的です』(28歳/マーケティング

人望の厚さを普段から大事にすることも心がけていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.