恋愛情報『もっとギュッってしたいな♡男が愛を感じる「くっつき方」って?』

2019年9月19日 10:30

もっとギュッってしたいな♡男が愛を感じる「くっつき方」って?

目次

・(1)彼の肩に頭を乗せる
・(2)後ろから抱きしめる
・(3)彼の腕にしがみつく
・(4)くっついた後恥ずかしそうにする
もっとギュッってしたいな♡男が愛を感じる「くっつき方」って?

今回は、男性が愛情を感じるくっつきかたに密着してみました!
ただ単に寄り添うだけでは、彼らの心を揺さぶることはできません。

以下の4つの項目を参考にして、モテ女性の仲間入りを果たしましょう。

(1)彼の肩に頭を乗せる

『肩にちょこんと頭を乗せてくる姿が可愛くてキュンとしました』(27歳/営業)

男性の肩にちょこんと頭を乗せる姿は、大好評!
「女性らしくて可愛い」「思わずキュンとする」など、この仕草1つで幸福感を得る男性も少なくありません。

言葉を発さずともしっかりと愛情を届けることができるので、無言でも効果は絶大です。
くっついた後の恥ずかしい空気に耐えられないという人は、この方法からチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

(2)後ろから抱きしめる

『後ろから抱きしめられると包まれてるみたいで癒される』(28歳/コンサル)

男性は、女性に後ろから抱きしめられることを好みます。
「胸が当たって気持ちいい」「癒される」といった声が多く、包み込まれることに愛情を感じるようです。

彼がお疲れ気味な時は後ろからそっと抱きしめて、最大限の愛情をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.