恋愛情報『毎日のモチベーションが上がるから♡男性が「職場で好きな人にする行動」』

2019年9月19日 15:00

毎日のモチベーションが上がるから♡男性が「職場で好きな人にする行動」

目次

・(1)用もないのに話しかける
・(2)視線を送る
・(3)気にかける
・(4)仕事を口実にデートへ誘う
毎日のモチベーションが上がるから♡男性が「職場で好きな人にする行動」

今回は、男性が職場で好きな女性に取る脈有り行動を紹介していきます。
下記の項目に1つでも心当たりがある人は、恋を掴む絶好のチャンス!

彼らは好きな女性に対して一体どんな行動を取るのか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)用もないのに話しかける

『好きな人とはなるべくたくさん話したいので、用がなくてもつい話しかけちゃいます』(26歳/経営)

「好きな人と少しでも話したい」と思う気持ちは、男性も同じです。
そのため特別な用事もないのに話しかけてくる異性がいたら、期待大!

業務に関係のない話であればあるほど、なんとかあなたと接点を持ちたいと奮闘している最中かもしれませんね。

(2)視線を送る

『好きな人のことはついつい目で追っちゃいます』(26歳/営業)

好きな人を少しでも見ていたいという気持ちが無意識のうちに働き、つい視線を送ってしまう男性も多いです。
上記の理由から、特定の異性とよく目が合うなんて場合も脈有りサインの1つだといえるでしょう。

あなたも彼が気になるのであれば、目が合った際に微笑んであげると関係が一気に進展するかもしれませんよ。

(3)気にかける

『好きな人のことは色々と気にかけてしまうので、おせっかいみたいになってるかも……』(29歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.