恋愛情報『それいいね♡彼氏に「何食べたい?と聞かれたときの可愛い答え方」4つ』

2019年9月19日 20:00

それいいね♡彼氏に「何食べたい?と聞かれたときの可愛い答え方」4つ

目次

・(1)食べたいものを素直にいう
・(2)彼氏の好物をいう
・(3)意外性のあるものをいう
・(4)女性らしい食事をいう
それいいね♡彼氏に「何食べたい?と聞かれたときの可愛い答え方」4つ

今回は、彼氏に食べたいものを聞かれた時に使える可愛い受け答え方をご紹介!

こんな返答をすれば、今よりもラブラブな関係が築けるかもしれません。
さっそく彼らが期待している答え方をみていきましょう。

(1)食べたいものを素直にいう

『食べたいものを教えてくれた方が助かるし、素直な一面にグッとくる』(27歳/IT)

食べたいものを素直に言える女性は、「可愛い」という声が集中しています。
食べたいものを即答するなんて、女性からするとガッツいているイメージがあるかもしれませんが、こういった裏表のない一面に惹かれる男性はとても多いです。

たまには自分の気持ちを素直に伝えて、彼をメロメロにしちゃいましょう。

(2)彼氏の好物をいう

『僕の好物を言ってくれると、僕のことを考えてくれたんだなって思ってキュンとする』(26歳/営業)

「何食べたい?」と聞かれたときは、彼氏の好物をいうのもベストな選択です。
自分の好物よりも彼の好物を優先しようとする気遣いのある姿勢は、男性を心底キュンとさせることでしょう。

「〇〇くんの好きなものが食べたいな」だと投げやりなイメージがあるので、この場合は明確に彼の好物を挙げた方が得策ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.