恋愛情報『先がないよね…男性の「いい友達レベル」で止まる女性の特徴』

2019年9月11日 08:00

先がないよね…男性の「いい友達レベル」で止まる女性の特徴

目次

・(1)かなりの酒飲み
・(2)上品さに欠ける
・(3)いじられキャラ
・(4)サバサバしている
先がないよね…男性の「いい友達レベル」で止まる女性の特徴

どれだけ「いい子」でも、「一人の女性」として見られなければ恋愛にはつながらないもの。
男友達はたくさんいるけど、なぜか彼氏は全然できない……そんな状況に悩んでいませんか?

今回は、男性の「いい友達レベル」で止まる女性の特徴について解説していきます!

(1)かなりの酒飲み

『顔色ひとつ変えず日本酒やら芋焼酎やらをガンガン飲んでたら……こわい!(笑)』(26歳/美容師)

男性とお酒を飲んで盛り上がられるような女性は、確かに友達はたくさんできるでしょう。
ですがいわゆる酒豪な女性は、男性から見て正直「女性らしくない」もの。

友達としては一緒にいて楽しいけど、付き合うのはナシかな……と周りの男性は思っているかもしれません。
女性は少しお酒に弱いくらいが可愛い、とよく言われるのはこのためですね。


(2)上品さに欠ける

『明るいのはいいことだけれど、女らしさを気にしなさすぎってのは残念だなぁ』(27歳/人事)

愛想が良く、明るい……そんな性格の良い女性は、一見するととてもモテそうですよね。
ですがいつも大口を開いて笑っていたり、足を広げて座っていたり……

そんな下品な振る舞いが目立てば、当然男性も「いいやつだけど、品はないんだよな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.