恋愛情報『一気にムリになりました…。男性が理解できない「女性のNG趣味」4つ』

2019年9月11日 22:30

一気にムリになりました…。男性が理解できない「女性のNG趣味」4つ

目次

・(1)アイドルの追っかけ
・(2)演劇
・(3)ジム通い
・(4)SNS投稿
一気にムリになりました…。男性が理解できない「女性のNG趣味」4つ

理解できない男性の趣味ってありますよね。
どうしてそんなことに夢中になっているの?と思う趣味があるはず。

男性だって、女性の趣味が理解できない、彼女なら無理と思っているものがあります。
そこで今回は、男性が理解できない「女性のNG趣味」を4つ紹介していきます。

(1)アイドルの追っかけ

『夢中になり過ぎてて、自分が二の次なのが嫌なんだと思う』(28歳/人事)

熱狂的に追いかけていることに、理解に苦しむよう。
せっかくの休日も遠方まで出かけ、デートは後回し……

たくさんのグッズを買うことにも、理解ができないという男性は多いみたい。
他の異性に夢中になっていることが、男性としては嫌なところかもしれませんね。

(2)演劇

『分からない世界だから、誘われても困る』(25歳/商社)

ミュージカルや宝塚などにハマっている女性は多いですよね。
しかし、独特な世界観なだけに理解できない男性もいるみたい。

自分だけが楽しむなら良いですが、一緒に行こうと言われると困るもの。
趣味を2人で共有できないことが、苦手な部分かもしれません。

(3)ジム通い

『自分より腹筋割れてたりしたら、ちょっと引くかな』(27歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.