恋愛情報『会ってる時はいいのに…。男がLINEで「違和感を感じる瞬間」4つ』

2019年9月11日 13:30

会ってる時はいいのに…。男がLINEで「違和感を感じる瞬間」4つ

目次

・(1)頻度は高いがレスポンスが遅い
・(2)自分の話ばかりする
・(3)どうでもいい話ばかり
・(4)スタンプや絵文字の使用頻度が低くなった
会ってる時はいいのに…。男がLINEで「違和感を感じる瞬間」4つ

アプローチをしてくる男性とLINEのやりとりをしているという方。
何気ない対応が彼を混乱させている場合もあります。

今回は、男がLINEで「違和感を感じる瞬間」4つをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)頻度は高いがレスポンスが遅い

『リズムよくやりとりしたいんだけどな。』(26歳/IT)

1日に何度もやりとりしているから問題ないと考えている方も多いのでしょうか。
レスポンスについてはいかがでしょうか?

返事の間隔が空くと、相手は「何かまずいことを言ってしまったかな」などと不安になってしまいます。
もちろん忙しいときは仕方がありませんが、相手に関心を持っていることを伝えるためにも、早めの返信を心がけてみてください。

(2)自分の話ばかりする

『そんなに聞いてたら疲れるよ』(25歳/飲食)

質問などをせず自分の話ばかりをしていると、彼は「僕に興味がないのかな」と感じてしまいます。
相手に質問するということは、同じ内容を自分にも聞いてほしいということ。

そのため質問に答えたら質問返しをしてみてください。
そこから会話も広がり、お互いを深く知ることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.