恋愛情報『【年齢別♡】秋のトレンドをおさえる「レディースファッション」ご紹介』

2019年9月12日 10:15

【年齢別♡】秋のトレンドをおさえる「レディースファッション」ご紹介

目次

・(1)トレンドはチェック柄
・(2)落ち着きのあるカラーを意識
・(3)ビッグシルエット
・(4)レザーやシルクサテン
【年齢別♡】秋のトレンドをおさえる「レディースファッション」ご紹介

涼しくなってくる秋は、落ち着きのあるカラーを取り入れたり重ね着をするなど、コーデの幅も広がる季節ですよね。

季節感のあるコーデをする上で、トレンドを意識することは大切です。
そこで今回は、秋のトレンドをおさえる「レディースファッション」をご紹介していきましょう。

(1)トレンドはチェック柄

『カジュアルにも上品にも見えるし、一気に秋を感じられる』(28歳/web)

全世代共通で2019年秋はチェック柄がトレンド。
秋の定番と言っても過言ではないチェック柄ですが、今年は特に人気の予感です。

ショップでも様々なチェック柄アイテムが登場していているので、お気に入りの1枚を探してみて。
チェック柄を身にまとうだけで、グッと秋らしいコーデになりますよ。

(2)落ち着きのあるカラーを意識

『シックな色合いは大人の女性を感じられて好きだな』(27歳/広告)

秋ファッションのポイントは、秋らしい落ち着きのあるカラーを意識すること。
秋といえばベージュや茶色・黒などが定番ですが、2019年秋は暖色系をベースにした少しくすんだ「ベイクドカラー」がトレンドです。

マスタードイエローやベイクドピンクなど、明るすぎない落ち着いた暖色系なら20代女子だけでなく30代女子でもチャレンジしやすいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.