恋愛情報『カッコイイは作れる!簡単に「雰囲気イケメン」になる方法』

2019年9月13日 12:15

カッコイイは作れる!簡単に「雰囲気イケメン」になる方法

(3)笑顔が素敵

『くしゃっと笑う感じが爽やかすぎてやばいー!』(25歳/金融)

笑顔が素敵なのは、もはや顔の造形は関係なくイケメンの部類。
笑顔が素敵で周囲を明るくできるような人は、非常に周囲から好かれます。

その人がいるだけで皆がハッピーな気持ちになれるからです。
イケメンになりたいと思ったら、ぜひとも笑顔から練習をするようにしましょう。


(4)体を程よく鍛えている

『たくましい腕とか惚れますねぇ』(28歳/輸入)

体を程よく鍛えているのも、雰囲気イケメンの条件です。
スポーツ選手の容姿はそこまで端麗でなかったとしても、カッコイイと思いますよね。

それは体が引き締まっていることも加わっているからです。

女性の好きなスリムな筋肉を目指してウォーキングやランニングをしてみましょう。
いつのまにかモテモテになってしまいますよ。

雰囲気イケメンは努力次第でいくらでも作れそうです。あなたが本当に女性にモテたいと思ったらこれを実践しましょう。

まずは鏡を見て笑顔になることからやってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.