恋愛情報『実はうれしいんだよ♡彼が「こっそり喜んでいること」4選』

2019年9月14日 08:30

実はうれしいんだよ♡彼が「こっそり喜んでいること」4選

目次

・(1)たまに奢ってくれる
・(2)褒めてくれる
・(3)待ち合わせ場所に早めに来てくれてる
・(4)甘えてくれる
実はうれしいんだよ♡彼が「こっそり喜んでいること」4選

彼女の行動がひそかに彼を喜ばせていることもあります。
しかし些細なことなので、彼女自身は気づいていないかも?

今回は、彼がこっそり喜んでいること4選をご紹介します。
男性が喜ぶツボを知って、彼をできるだけ喜ばせませんか?

(1)たまに奢ってくれる

『いつもいつも奢りだと負担が大きいので、たまには割り勘にしてもらえると嬉しいです』(26歳/営業)

いつも彼の奢りだと、彼にとっては負担になっているかもしれません。

しかし彼女に「割り勘にして」と言えず、いつも自分が支払う男性もいるでしょう。
とくに彼女が年下だと、どうしても男性ばかりが支払うようになりがちですよね。

付き合っているなら交代で奢るという方法もあります。
彼の負担になりすぎないよう「今日は私に出させてね」とたまには奢るようにすると、男性はひそかに喜んでくれてますよ。

(2)褒めてくれる

『会うたびに服とか髪形を褒めてもらえると嬉しくなっちゃいますね』(28歳/金融)

会うたびに「今日の服似合ってるね」「髪切った?カッコいいよ」というように褒めるのが上手な女性もいます。
男性も褒められると嬉しいですし、それが彼女だったらなおさらです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.