恋愛情報『厳しい女性目線もクリア!女子がオシャレだと思う「同性のファッション」』

2019年9月14日 10:15

厳しい女性目線もクリア!女子がオシャレだと思う「同性のファッション」

女性ウケを意識したいのであれば、品のあるコーデは欠かすことができません。
とくに露出やフリフリ、レースなどは品が見られないばかりか同性ウケも良くないので要注意。

逆にシンプルなコーデやカジュアルなコーデは品があり女性ウケもいいので、おさえておくといいかもしれませんよ。

(4)髪型までオシャレ

『オシャレな子は服装に合わせてヘアアレンジもしてて、可愛いなぁって思います』(28歳/看護士)

オシャレな女性は、ファッションに合う髪型もしっかりと考え抜いています。
いつも髪を下ろすのではなく、コーデによってアップにしたり巻いたりといった工夫は、まさに努力の証!

服装ばかりに気を取られるのではなく、細部にまでオシャレを施していきましょう。

男性ウケばかり狙ったファッションでは、どうしても女性たちからの反応がよくありません。そのためコーデを考える際は女性ウケも同時に意識しておくことが大切です。

万人ウケかつオシャレなコーデを目指して、さっそく新しいファッションに挑戦していきましょう。


(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.