恋愛情報『キミが大切なんだ♡彼に「ずっと一緒にいたい」と思わせる方法』

2019年9月14日 12:00

キミが大切なんだ♡彼に「ずっと一緒にいたい」と思わせる方法

目次

・(1)彼が迷っている時に的確に助言が出来る
・(2)効率よく家事をこなせる
・(3)彼の身内と仲良し
・(4)空気が読める
キミが大切なんだ♡彼に「ずっと一緒にいたい」と思わせる方法

紆余曲折があって、ずっと好きだった彼と付き合うことになったあなた。
せっかく掴んだ幸せを離さないためには、彼にとって「ずっと一緒にいたい」存在でなければいけません。

今回は、彼に「ずっと一緒にいたい」と思わせる方法を4つご紹介します!

(1)彼が迷っている時に的確に助言が出来る

『悩んでる時に的確なアドバイスをしてくれる彼女は頼りになりますよね』(27歳/飲食)

人間誰しも迷ったり悩んだりする時があります。
そんな時、優しくアドバイスができる人が身近にいると心強いと感じませんか?

彼が悩んだり苦しんだりしている時、思う存分吐き出せる器の広さと的確に助言ができる強さを持ち合わせておけば、あなたは頼れる存在になれます。


(2)効率よく家事をこなせる

『テキパキと家事をこなす姿を見て、この先も一緒にいたいなって感じました』(29歳/建築)

「ずっと一緒にいたい=結婚」というイメージを持つ男性も多いです。
結婚を考えた時、最初に考えるのが「家事ができるかどうか」でしょう。

まだまだ亭主関白な考え方を持つ男性が多い中、効率よく家事がこなせる女性はそれだけで一緒にいたいと感じます。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.