恋愛情報『カッコよすぎて鼻血出る…♡女性がときめく「イケメン仕草」』

2019年9月14日 12:15

カッコよすぎて鼻血出る…♡女性がときめく「イケメン仕草」

目次

・(1)顎クイからキス
・(2)座り心地のいい椅子を譲る
・(3)車道側を歩く紳士
・(4)人ごみで体をひっぱり寄せる
カッコよすぎて鼻血出る…♡女性がときめく「イケメン仕草」

彼女とデートの時に男性ならばかっこよくエスコートしたいと思っているはずです。
そんな時に女性のときめきポイントを知っていると非常にいいでしょう。

今回は女性がときめく「イケメン仕草」を4つご紹介していきます。

(1)顎クイからキス

『顎クイからのキスされたらもうめっちゃキュンとする!』(26歳/営業)

女性の顎をクイっと持ち上げてキスをする顎クイからキスは、女性のあこがれのキスです。
少女漫画ではよく見た光景でもなかなか現実にはありません。

もし少女漫画が好きな彼女だったら、この顎クイキスをやってみたら喜ばれるかもしれませんよ!
ただしメイクが崩れそうな場合は注意して優しく顎クイをしてくださいね。

(2)座り心地のいい椅子を譲る

『ソファ席を譲ってくれたり、さりげない優しさが嬉しいです』(24歳/保育士)

座り心地のいい椅子を譲るのはイケメンの1つの要素です。
女性に奥のソファ席を譲ったり、クッションなどがあるほうを率先して譲りましょう。

そのようにエスコートされると、女性も「この男性はよくわかっているな」と思いますよ。
彼女の心をつかむためには、確実に座り心地のいい椅子は女性に譲りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.