恋愛情報『さすが俺の彼女♡体調不良の彼が思わず惚れ直す「神対応」とは』

2019年9月14日 13:45

さすが俺の彼女♡体調不良の彼が思わず惚れ直す「神対応」とは

目次

・(1)程よく看病してくれる
・(2)デートを切り上げる
・(3)あえて連絡を控える
・(4)食事だけ作りにきてくれる
さすが俺の彼女♡体調不良の彼が思わず惚れ直す「神対応」とは

体調が悪くて寝込んでいる時、誰かに看病してもらえると嬉しくなりますよね。
もし大好きな彼が具合が悪くて寝込んでしまった時、あなたはどんな対応をしますか?

今回は、体調不良の彼が思わず惚れなおす「神対応」を4つご紹介します!

(1)程よく看病してくれる

『体調を崩してるときは看病してほしいけど、あまりにあれこれやられると逆に疲れる……』(27歳/販売)

彼女から心配のLINEが来た時、「全然大丈夫だよ!」と返信しても、やっぱり看病してほしいのが彼の本音。
しかし来たら来たらで色々気を遣わせてしまい、余計疲れさせてしまうかも……。

もし彼の家で看病するなら、料理を作ったり着替えを用意するくらいに留めておいて、あれこれやりすぎないようにしましょう。

(2)デートを切り上げる

『体調悪いときはデートを強行しないでほしいかな……』(29歳/SE)

デートの直前に彼が熱を出してしまった場合、むりやり連れ出すのは良くありません。
たとえムリして来てしまったとしても、早めに切り上げてあげることが彼女としての優しさです。

「元気になったら埋め合わせしてね!」と笑顔で家に送ってあげれば、彼はもっと彼女のことを好きになってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.