恋愛情報『さすが俺の彼女♡体調不良の彼が思わず惚れ直す「神対応」とは』

2019年9月14日 13:45

さすが俺の彼女♡体調不良の彼が思わず惚れ直す「神対応」とは

(3)あえて連絡を控える

『風邪ひいて寝ていたいのにずっとLINEがくるとウンザリしてしまう』(27歳/広告)

彼が体調を崩すと大抵の女性が、「大丈夫?」と心配の連絡をするでしょう。
しかしあまりにしつこく送り続けてしまうと、具合が悪い彼にとって重荷になってしまいます。

1~2通までに留めて、「じゃあゆっくり休んでね!おやすみ!」とこちらから連絡を切ることで、彼はゆっくり休むことができますよ。

(4)食事だけ作りにきてくれる

『看病してくれるのは嬉しいけど、移したくないからなるべくはやめに帰ってほしい』(28歳/経営)

中には「看病をして欲しいけど病気が移ったら嫌だから」という理由で、家に来てほしくない男性がいます。
そんな時は、ご飯だけ玄関に置いておいて「ご飯作ったから良かったら食べてね」とLINEしておくのがオススメ。

どうしても彼の家で作りたい場合は、マスクをしてささっとご飯だけ作って早めに帰るようにしましょう。体調不良の彼が思わず惚れなおす「神対応」を4つご紹介しました。

今回ご紹介したのはあくまで「オススメ」であって、「こうすれば彼は絶対喜ぶ!」という絶対的な対応はありません。
がっつきすぎない程度に心配するくらいが丁度いいのかもしれませんね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.