恋愛情報『だらしないよ…。オシャレをしてても「モテない理由」4選』

2019年9月14日 21:45

だらしないよ…。オシャレをしてても「モテない理由」4選

目次

・(1)服がシワシワ
・(2)髪がボサボサ
・(3)靴が汚い
・(4)メイクがいまいち
だらしないよ…。オシャレをしてても「モテない理由」4選

おしゃれに気を使っているにもかかわらず、なぜか男性ウケが悪く悩んでいる人もいるのではないでしょうか。
実はその理由は、あなたのおしゃれの仕方にあるかもしれません。

今回は、おしゃれをしてもモテない、だらしなく見えてしまう理由についてご紹介します。

(1)服がシワシワ

『どんなにオシャレな服装でも、シワシワの服だと残念な感じ』(27歳/コンサル)

どんなにおしゃれなアイテムを着ていても、シワシワでは台無しですよね。

朝服を着る前に、きちんとアイロンがけをしてシワを綺麗にのばすよう心がけましょう。
すると清潔感がグッと高まり、印象がとても良くなりますよ。

(2)髪がボサボサ

『服装がビシッとキマってても、髪がボサボサだとオシャレに見えない』(28歳/建築)

服装がキマっていても、髪がボサボサではおしゃれ感は半減してしまいます。

服だけでなく、髪型にこだわることも忘れないようにしてください。
服装に合わせて髪をアップにしてみたり、ゆるく巻いてみたりなど、スタイルに合わせたアレンジを楽しみましょう。

ヘアスタイルとコーデがマッチしていると、とてもおしゃれな印象になりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.