恋愛情報『もう恋人同士なんだなぁ…♡男がニヤつく「付き合いたての言動」』

2019年9月15日 11:00

もう恋人同士なんだなぁ…♡男がニヤつく「付き合いたての言動」

目次

・(1)呼び方を変えてみる
・(2)毎日「おはよう」「おやすみ」LINEを送り合う
・(3)お互いの友達に紹介し合う
・(4)デートスポット巡りをする
もう恋人同士なんだなぁ…♡男がニヤつく「付き合いたての言動」

世代を問わず、彼と付き合いたての頃が一番ドキドキワクワクして楽しいですよね。
それは男性も一緒で、付き合いたてならではの彼女の行動に思わずニヤニヤしてしまうようです。

今回は、男性がニヤつく「付き合いたての言動」を4つご紹介します!

(1)呼び方を変えてみる

『付き合ってすぐ、呼び方が変わると付き合った実感が湧いて嬉しくなる』(28歳/飲食)

付き合う前は苗字や「さん」付けだったけど、付き合いだした瞬間から呼び名が名前に替わる……なんだか嬉しいですよね!

今までと呼び方が替わると、彼も「本当に付き合ってるんだ……」と実感します。
お互いの呼び名が替わるのは、付き合った最初のイベントではないでしょうか。

(2)毎日「おはよう」「おやすみ」LINEを送り合う

『付き合いたての頃って、おはようとかそういうなんでもないLINEが凄く嬉しいんですよね』(26歳/営業)

付き合い出した頃は、とにかくお互いのことを知りたくて毎日LINEのやりとりをします。
たとえ「おはよう」「おやすみ」など挨拶程度の会話でもLINEする行為が楽しいのです。

いつかはなくなる可能性が高いですが、せっかく新鮮味があるうちに楽しみましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.