恋愛情報『スマートだね♡女性に好印象を与える「デート中のモテ言動」』

2019年9月15日 12:15

スマートだね♡女性に好印象を与える「デート中のモテ言動」

目次

・(1)彼女好みのデートプランを企画する
・(2)次の日に影響が及ばないようなプラン
・(3)会話をしている時は聞き上手
・(4)好きな食べ物を把握している
スマートだね♡女性に好印象を与える「デート中のモテ言動」

気になるあの子をデートに誘ってOKしてもらえた!
これは絶対に失敗するわけにはいきませんね。

今回は女性に好印象を与える「デート中のモテ言動」を4つご紹介していきます。

(1)彼女好みのデートプランを企画する

『私好みのデートプランを考えてくれた彼に感動します!』(27歳/営業)

彼女好みのデートプランを企画するのはモテる男の必須条件です。
彼女が「猫が好き」ということを知っていたとしたら、デートプランにネコカフェをとりいれて彼女を喜ばせましょう。

彼女はあなたが「猫が好き」ということを覚えていてくれたことに関して感動する上、それを行動に移してくれていることで大切にされていると感じますよ。

(2)次の日に影響が及ばないようなプラン

『次の日仕事だから……って、次の日の予定まで考えてくれてる彼を見て、素敵だなって思いました』(25歳/飲食)

次の日に影響が及ばないようなデートプランは働く女性からは非常に大切なことです。

一緒にいたいからと言って、最初から夜遅くなるようなプランはNGです。
あまり遅くならないうちに帰宅する前提でデートをしましょう。

そんなあなたの心遣いから女性は「すてきだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.