恋愛情報『なんて可愛いの♡彼をデートに誘う「匂わせLINE」』

2019年9月15日 12:30

なんて可愛いの♡彼をデートに誘う「匂わせLINE」

目次

・(1)週末忙しい?
・(2)1人だと行きづらい
・(3)〇〇くんと行けたらなぁ
・(4)相手の得意分野を頼る
なんて可愛いの♡彼をデートに誘う「匂わせLINE」

今回は、彼を自然とデートに誘うことができる匂わせLINEに密着!
自分からデートに誘うのは恥ずかしくてできない……なんて悩みを抱える必要は、もうありません。

匂わせLINEを取り入れて、気になる彼をドキドキさせちゃいましょう。

(1)週末忙しい?

『週末の予定を聞かれると、もしかして……ってドキドキする』(28歳/企画)

週末の予定を聞くのは、匂わせLINEの王道パターンです。
察しがいい男性であれば、この質問だけでデートを連想させることでしょう。

彼に予定があった場合は、残念という言葉と悲しい気持ちが伝わる可愛いスタンプを一緒に送ると、男性をドキッとさせることができますよ。

(2)1人だと行きづらい

『もしかして誘ってほしがってる?って思うので、声掛けちゃいますね』(27歳/広報)

彼をデートに誘いたい場合は、「1人だと行きづらくて……」というワードを用いるのも有効です。

この言葉を投げかければ、男性の方から「じゃあ一緒に行く?」と返してくれる可能性は高くなります。
彼をうまく誘導して、誘ってもらえる状況を作っていきましょう。

(3)〇〇くんと行けたらなぁ

『そんなこと言われたら誘わないわけにいかないでしょ!』(26歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.