恋愛情報『もっとしてたいな♡男が「相性が合う」と感じるLINEの特徴』

2019年9月15日 13:15

もっとしてたいな♡男が「相性が合う」と感じるLINEの特徴

目次

・(1)LINEを送るタイミングがほぼ同じ
・(2)LINEの止め時もほぼ同じ
・(3)短文でも十分楽しめる
・(4)スタンプでトークを楽しめる
もっとしてたいな♡男が「相性が合う」と感じるLINEの特徴

今回は、男性が思わず相性がいいと感じるLINEの特徴を4つ紹介していきます。
さっそく実践すれば、彼があなたを意識してくれるかも!?

彼との関係を進展させたい人は、気になる詳細をしっかりと確認していきましょう。

(1)LINEを送るタイミングがほぼ同じ

LINEを送るタイミングが同じだと、相性いいのかもって思っちゃいます』(28歳/コンサル)

気になる男性にLINEを送るときは、タイミングが非常に重要です。
とくに意識しておきたいのは、出勤時や帰宅時などの暇を持て余す時間帯!

ベストなタイミングに送れば送るほど相性の良さをアピールできるだけではなく、自然とLINEが長続きするはずですよ。

(2)LINEの止め時もほぼ同じ

『もうそろそろ切り上げ時かな……って思ったら、向こうもそう思ってたみたいで、相性いいなって思いました』(27歳/飲食)

好きな人といつまでもLINEをしていたい……と思うのは当然です。
しかしダラダラと続くLINEに嫌気を指す男性は少なくないため、LINEの止め時は非常に重要!

相手の負担にならないようなLINEを心がけるためにも、こちらから切り上げる勇気も必要ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.