恋愛情報『今までとは違うんだ♡モテる男が「一途になった瞬間」ってどんな時?』

2019年9月15日 13:45

今までとは違うんだ♡モテる男が「一途になった瞬間」ってどんな時?

目次

・(1)彼女が心から自分のことを想っていることを知った時
・(2)彼女の家庭的な一面をみた時
・(3)彼女に癒しを感じた時
・(4)自分の弱さを彼女が受け止めてくれた時
今までとは違うんだ♡モテる男が「一途になった瞬間」ってどんな時?

モテる男性と付き合っていると、「遊ばれているのでは?」と不安になってしまうこともありますよね。
男性は、どのような時に一途になるのでしょうか。

今回は、モテる男性が一途になった瞬間についてご紹介します。

(1)彼女が心から自分のことを想っていることを知った時

『自分のことを本当に想ってくれてるってわかった時、自分にはこの人しかいないって思いました』(27歳/営業)

自分のことを心から心配してくれたり、きちんと考えてくれる女性に対して、男性は特別な感情を抱きます。
「こんなに自分のことを想ってくれる人のことを裏切れない」と感じて、一途に彼女のことを想うようになるのでしょう。

モテる彼に一途になってほしいのであれば、まずは自分が彼のことを心から愛することが大切なのです。

(2)彼女の家庭的な一面をみた時

『家庭的な一面をみたとき、将来を考えるようになりました』(27歳/商社)

どんなに遊んでいる男性であっても、結婚は家庭的な一面のある女性としたいと考えていることがほとんどです。
そのため彼女が料理上手だったり、整理整頓がしっかりとできる一面を見ると、キュンとして一途になる男性も多いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.