恋愛情報『安心していてほしい♡男が「大切な彼女」にしか言わない約束4選』

2019年9月15日 15:00

安心していてほしい♡男が「大切な彼女」にしか言わない約束4選

目次

・(1)数か月先の旅行の約束
・(2)家族と会う約束
・(3)ずっと一緒にいることを約束
・(4)同棲の約束
安心していてほしい♡男が「大切な彼女」にしか言わない約束4選

大好きな彼とずっと付き合っていきたい気持ちはあるけれど、彼がどれくらいあなたを想っていてくれるのか不安になってしまうこともあるでしょう。
男性は、大切に想っている女性にしか言わない約束があるようです。

今回は、男性が大切な彼女にしか言わない約束についてご紹介します。

(1)数か月先の旅行の約束

『遊び相手に対して、数か月も先の約束したりしないですよ』(26歳/営業)

数か月先の旅行の約束は、男性は大切な女性にしか言いません。
数か月が経過しても間違いなく付き合っていると思っているからこそ、この約束をいうことができるのです。

彼があなたに対して数か月や1年先の旅行を提案してくれる場合は、彼はあなたと長きに渡り付き合っていきたいと思っているのでしょう。

(2)家族と会う約束

『家族に紹介するのは本命の子だからです!』(27歳/企画)

男性は、思い入れのない女性に対して安易に自分の家族を紹介しません。
そのためカジュアルな場であっても家族に紹介してくれる場合は、彼はあなたのことを心から大切に思っていることを意味します。

「今度家族に会ってくれる?」と彼に言われたら、心からの笑顔で受け入れてあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.