恋愛情報『不安になったらチェック!彼に「愛されてるか見分ける」ポイント4つ』

2019年9月15日 15:00

不安になったらチェック!彼に「愛されてるか見分ける」ポイント4つ

目次

・(1)彼がしっかりと話を聞いてくれるかどうか
・(2)彼が愛情表現の言葉を頻繁に口にするかどうか
・(3)緊急の連絡にすぐ対応してくれるかどうか
・(4)2人の時間を大切にしているかどうか
不安になったらチェック!彼に「愛されてるか見分ける」ポイント4つ

彼の気持ちが信じられなくなってしまい、愛されているのかどうか不安に思うこともありますよね。
そんな時は、彼の振る舞いをチェックしてみましょう。

今回は、彼に愛されているかどうかを見分けるポイントについてご紹介します。

(1)彼がしっかりと話を聞いてくれるかどうか

『彼女が困ってたらきちんと話を聞いてあげたいって思います』(26歳/営業)

あなたが困っている時や落ち込んでいる時に、彼はあなたの話をしっかりと聞いてくれますか?
きちんと心配して話に耳を傾けてくれるのは、あなたのことを心から想っているからです。

彼に相談しようとしても、軽くあしらわれてしまったり、忙しいなどの理由をつけて会ってくれない場合は、彼にとってあなたの存在はそれほど大切ではないのでしょう。

(2)彼が愛情表現の言葉を頻繁に口にするかどうか

『軽い気持ちで付き合ってる相手だと、あんまり愛情表現しないかも』(27歳/商社)

彼の気持ちがきちんとあなたに向いているのか不安になった時は、彼が「好き」などの言葉を口にしてくれるかどうかを思い返してみてください。

男性は、軽い気持ちで付き合っている女性に対しては、簡単に「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.