恋愛情報『意識しちゃうな…♡女性を不意打ちでときめかせる「胸キュンLINE」』

2019年9月13日 07:30

意識しちゃうな…♡女性を不意打ちでときめかせる「胸キュンLINE」

目次

・(1)「かわいいとこあるじゃん!」と褒める
・(2)「ちゃんと帰れた?」と安全を確認する
・(3)「今付き合っている人いるの?」と恋愛事情を尋ねる
・(4)「笑顔がいいよね」と笑顔を褒める
意識しちゃうな…♡女性を不意打ちでときめかせる「胸キュンLINE」

気になる彼女がいるけれども、自分のことを意識してくれるだろうか……。
そんな風に考える男性は彼女を不意打ちでドキドキさせる方法を知っておきましょう。

今回は女性を不意打ちでときめかせる「胸キュンLINE」を4つご紹介していきます。

(1)「かわいいとこあるじゃん!」と褒める

『普段そういうことを言わない人に言われたらドキッとしちゃう!』(27歳/美容師)

「かわいいところあるじゃん!」と褒めるのは女の子が見たときに胸キュンしてしまうLINEのひとつです。

そんな風に見てくれていたんだなと女の子はあなたのことを意識しだしてしまうでしょう。
普段は言わない発言でも、自分のことを知ってもらうためにぜひとも言ってみましょう。

(2)「ちゃんと帰れた?」と安全を確認する

『特別扱いしてくれてるみたいでキュンとする』(25歳/アパレル)

一緒に言った飲み会やなどのきっかけに「ちゃんと帰れた?」と女の子の帰宅を確認してみましょう。
女の子はこのように特別扱いしてもらえることがとても嬉しいものです。

「きっと彼氏になってもこのように私のことを思ってくれそう」と思ってくれますよ。
気になる女の子の連絡先を知っていたら必ず彼女の帰宅を確認してあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.