恋愛情報『本命になりたいのに……遊ばれてる? 二股をかけるラブテクニシャンの特徴』

2014年2月3日 20:00

本命になりたいのに……遊ばれてる? 二股をかけるラブテクニシャンの特徴

本命になりたいのに……遊ばれてる? 二股をかけるラブテクニシャンの特徴
【相談者:20代男性】
長年交際し、一時は同棲までした彼女がいます。「元彼女」と言えないのは、まだ関係が続いているからです。僕たちは相性が良いのか、彼女とはなかなか縁が切れません。他にボーイフレンドがいると言っていますが、何気に一途です。

そんな彼女の本命にしてもらうには、どうすれば良いのでしょうか?

●A.それは彼女にコントロールされているから! 二股のワナ!

質問ありがとうございます。二股人間を観察してきたスピリチュアル専門家、加藤かとるです。

あなたのお悩みは、元彼女(あえてこう書かせていただきます)の本命彼氏になりたいということですね。好きな人に一途になってもらえない悲しみはよく分かりますが、チョット待て!文面から察するに、元彼女は相当なラブテクニシャンだと思いますよ!

●恋の成功者と敗北者の違い

複数の人と、恋愛関係を維持する人の特徴があります。

それは、「気配り上手」「コミュニケーション上手」です。こまめに人と接することを楽しみ、他者の心の動きを観察するタイプです。いつでも、どこでも自分のポジションを確立し、そこからブレない人が、ラブテクニシャンになれるのですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.