恋愛情報『男がLINEでくると嬉しい「胸キュンワード」って?』

2019年9月15日 15:30

男がLINEでくると嬉しい「胸キュンワード」って?

目次

・(1)大好き
・(2)頼りになる
・(3)ありがとう
・(4)1番〇〇
男がLINEでくると嬉しい「胸キュンワード」って?

今回は、男性が心から喜ぶ胸キュンLINEに密着しました。
こんなワードを活用すれば、彼はあなたのことで夢中になってしまうかも!?

どんな言葉が効果的なのか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)大好き

『ストレートに言ってくれるとほんとに心から俺も好きだって実感する』(26 歳/建築)

胸キュンワード堂々の第1位は、大好きという言葉でした。
「言われるとやっぱり1番嬉しい」「幸せを感じる」など、思わずにやけてしまうという男性も少なくありません。

ストレートに愛情表現をしたい人には特におすすめなので、ぜひ活用してみてくださいね。

(2)頼りになる

『頼りにしてもらえるって男としてめちゃくちゃ嬉しいからね』(27歳/映像)

女性から頼りになるというLINEが届いて、喜ばない男性はいません。
頼りがいのある一面を知ってもらえたことで、男らしさをアピールできたと実感するようです。

彼に頼りがいのある一面が垣間見えた時は、すかさずこのワードを投げかけてあなたの好意を届けましょう。

(3)ありがとう

『信頼関係の証にもなるよね』(30歳/不動産)

彼が親切にしてくれたら、しっかりと感謝の意を伝えることが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.