恋愛情報『なんか飽きたな…。同棲中の彼を「がっかりさせる絶対NG行動」4つ』

2019年9月15日 17:00

なんか飽きたな…。同棲中の彼を「がっかりさせる絶対NG行動」4つ

目次

・(1)だらしない格好で過ごす
・(2)小言を言いすぎる
・(3)おならを平気でする
・(4)部屋が汚くても気にしない
なんか飽きたな…。同棲中の彼を「がっかりさせる絶対NG行動」4つ

同棲期間が長くなっていると、お互いの素が見えすぎてがっかりされてしまうこともあります。
彼をがっかりさせないためには、どのような振る舞いに気をつければ良いのでしょうか。
今回は、同棲中の彼をがっかりさせる絶対NG行動についてご紹介します。

(1)だらしない格好で過ごす

『穴が空いてる服とか、さすがに気をつけようよ』(31歳/総務)

家にいる時に、ヨレヨレの部屋着を着てダラダラしていませんか?
家の中でまで着飾っている必要はありませんが、ある程度の清潔感ある服装で過ごすべきです。
あまりにもだらしない格好を彼に見せてしまうと、彼はあなたのことを女性として見ることができなくなってしまいますよ。

(2)小言を言いすぎる

『親みたいにあーだこーだゆうのやめてくれー!』(27歳/広報)

彼の行動の気になるところが多すぎるからといって、あれもこれも注意ばかりするのはやめるべきです。
細かな行動にまで口出ししていると、彼はあなたのことを「母親かよ…」とうんざりする可能性があります。

お互いが嫌だと思ったことは素直に伝えるべきですが、過剰なまでに口出しするのは控えるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.