恋愛情報『そんなのどこで覚えたの…♡彼が胸キュンする「キスの仕方」』

2019年9月15日 19:00

そんなのどこで覚えたの…♡彼が胸キュンする「キスの仕方」

目次

・(1)笑顔で不意打ちのキス
・(2)バックハグから首筋にキス
・(3)じーっと見つめながらキス
・(4)頭をポンポン撫でながらおでこにキス
そんなのどこで覚えたの…♡彼が胸キュンする「キスの仕方」

キスといっても、色々なキスの仕方がありますよね。
せっかくなら、胸キュンするようなキスをして彼を喜ばせてしまいましょう。
今回は、彼が胸キュンする「キスの仕方」を4つご紹介します!

(1)笑顔で不意打ちのキス

『もっと激しいの返しちゃうよ(笑)』(25歳/不動産)

誰だって、不意打ちに何かをされるとびっくりしますよね。
例えば不意打ちでキスすることで、彼はびっくりすると同時に嬉しい気持ちになります。
笑顔でいたずらっぽくチュッとキスすれば、思わず彼もキスで返したくなるでしょう。

(2)バックハグから首筋にキス

『首はスイッチあるから!』(30歳/サービス)

もう少し色っぽいキスをしたい女性は、首筋にキスをするのがおすすめ。
例えば、バックハグから首筋にキスをすると、平常心だった彼も一気にムラムラモードに!
2人きりでイチャイチャしたい時にやってみると、より濃いスキンシップが楽しめますよ。

(3)じーっと見つめながらキス

『なんかドキドキが止まらないよ』(28歳/インテリア

大好きな彼とのキスだからこそ、彼の顔を見ながらキスしたい女性もいるはず。
しかし、恥ずかしがり屋の彼だと、思わず目をそらしたり目を閉じてしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.