恋愛情報『えー!嬉しいっ♡女性の機嫌がよくなる「惚れさせLINE」』

2019年9月18日 15:30

えー!嬉しいっ♡女性の機嫌がよくなる「惚れさせLINE」

目次

・(1)「できることがあったら言ってね」と頼りがいのあるLINE
・(2)「今頃〇〇しているのかな?」という行動を思いやるLINE
・(3)「今度会うの楽しみにしてる!!」というテンション高いLINE
・(4)「会いたいな」というLOVE LINE
えー!嬉しいっ♡女性の機嫌がよくなる「惚れさせLINE」

彼女の機嫌を取るのは大変だ……と思っている男性は少なくありません。
しかし実はコツを知るだけで意外と簡単に機嫌ときはできてしまうんです。
今回は女性の機嫌が良くなる「惚れさせLINE」を4つご紹介していきます。

(1)「できることがあったら言ってね」と頼りがいのあるLINE

『頼りがいのある男性って素敵ですよね』(25歳/飲食)

「できることがあったら言ってね」というLINEを送るのは、彼女に頼りがいがある男性であるアピールです。
彼氏のいない女性は、日常生活が充実していたとしてもどこか頼れる場所があればいいなと思っています。
その場所になってあげるというアピールをできるLINEなのでぜひとも送ってあげましょう。

(2)「今頃〇〇しているのかな?」という行動を思いやるLINE

『自分のことをわかってくれてるみたいでドキッとします』(26歳/広告)

「今頃〇〇しているのかな?」と行動を思いやるLINEは彼女は嬉しく思います。
彼女から「この時間は大体食事を作ってるよー!」などという会話をした後で、このようなLINEを送ってあげるといいでしょう。
ただしこれを乱用しすぎるとストーカーの様になってしまうので注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.