恋愛情報『これさえ読めばきっとモテる♡「モテたい女子必見の恋愛マニュアル本」4冊』

2019年9月22日 20:00

これさえ読めばきっとモテる♡「モテたい女子必見の恋愛マニュアル本」4冊

(3)「ゼロから幸せをつかむ オトナの恋愛処方箋」メンタリストDaiGo

メンタリストのDaiGoさんによる、大人の女性向けの恋愛本です。

「恋愛から距離を置いていたけれど、もう一度恋愛してみようと思った」
「勇気をもらえた」
など、前向きな感想が多く並ぶ本です。

仕事を続ける女性にむけた恋愛本なので、「忙しくて出会いもないし、恋愛も面倒くさいな……」と感じている方にぜひ読んでいただきたいですね。


(4)「なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか」二村ヒトシ

ダメンズに引っかかる女性の心理を開設する本作。

本来楽しいはずの恋愛が、なぜ苦しくなってしまうのか。
「心の穴」と「自己受容」をテーマに、その秘密に迫っていく本です。
著者がAV監督ということもあり、使っている言葉や内容は少し攻めていますが、文脈は読みやすく、サクサク読める1冊になっています

モテたい女子におすすめの4冊をご紹介しました。いずれもパターンやターゲットが少し違うので、自分にあった1冊が見つかるはずです。
この本を読んで、モテ女に一歩近づきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.