恋愛情報『たまらん可愛いっ…♡男ウケ抜群の「ゆるモテコーデ」』

2019年9月16日 12:15

たまらん可愛いっ…♡男ウケ抜群の「ゆるモテコーデ」

(3)ベージュコート×ドットフレアスカート

『ふわっとしたフレアスカートが女の子らしくてグッときます』(29歳/販売)

とことん女性っぽく仕上げたい方には、フレアスカートがオススメです。
ドット柄を選ぶとレトロな印象になり、おしゃれ感がアップします。

そして華やかさをプラスするためには、明るいベージュのコートを合わせてみましょう。
シンプルでありながらこなれたスタイルのコーデは、男性からの評価も抜群です。


(4)ゆるニット×デニム×スニーカー

『ゆるっとしたニットにデニムの組み合わせがラフで可愛い』(28歳/飲食)

オーバーサイズのゆるニットも、とても女性らしく男性から人気の高いアイテムと言えます。

ニットにデニム、スニーカーを合わせると普通っぽくなりすぎてしまうことがありますので、カラー選びは慎重に行いましょう。アイスグレーなど上品なカラーを選ぶと、大人の女性らしいスタイルに仕上がりますよ。

今回は、男ウケ抜群のゆるモテコーデについてご紹介しました。

ゆるいシルエットのアイテムで、可愛らしさを存分にアピールしてみてくださいね。
おしゃれなアイテムを着ると、いつものデートがさらに特別なものになるでしょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.