恋愛情報『信頼されてる証拠だね♡男が「彼女に預けられると嬉しくなる物」』

2019年9月16日 13:30

信頼されてる証拠だね♡男が「彼女に預けられると嬉しくなる物」

目次

・(1)ちょっと遅くなりそうだから先待ってて「一人暮らしの家の鍵」
・(2)この曲好きなんだ!「携帯」を渡される
・(3)トイレ行きたいから買っておいて!「財布」
・(4)中身見えちゃうよ……いいの?「トートバッグ」
信頼されてる証拠だね♡男が「彼女に預けられると嬉しくなる物」

男性に信頼しているよって行動で伝える素敵な方法があります。
彼にあなたの大切なものを預けるのです。

男性が「彼女に預けられると嬉しくなる物」はどんなものなのでしょう。

(1)ちょっと遅くなりそうだから先待ってて「一人暮らしの家の鍵」

『家の鍵を渡されるって信頼されてる感じがして嬉しい』(28歳/広報)

彼女の家でまったりする約束をしていたけれど彼女のほうが遅くなりそう。
そんなときに先行って待っていて♡って家の鍵を渡されるとドキッとしてしまいます。

「俺にこんな大事なものわたしていいの?スタバで時間潰せるよ?」
「いいのいいの!ゆっくりしていて♡」

信頼されているんだなって感動しちゃいます。

(2)この曲好きなんだ!「携帯」を渡される

『ロックのかかってない形態を手渡されるのって、すごく信用されてる感じがして嬉しくなっちゃいます』(29歳/販売)

この曲好きなんだ!聞いてみてよ……なんて言われて携帯を預かってしまう。
しかもロックがかかっていない……。

信用されているように感じて嬉しくなっちゃう。
「へーいい曲だね!俺もまた探して聞いてみるわ……」

なんて感想言って彼女に携帯を返すけれど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.