恋愛情報『そこに気付いてくれたのか♡男が「褒められると嬉しいこと」とは?』

2019年9月16日 15:00

そこに気付いてくれたのか♡男が「褒められると嬉しいこと」とは?

目次

・(1)ネクタイいいですね!オシャレです
・(2)筋肉ステキ!触ってみたいです
・(3)お話おもしろすぎです!お笑い芸人になれますよ
・(4)運転うまいですね!安心して眠くなっちゃう
そこに気付いてくれたのか♡男が「褒められると嬉しいこと」とは?

男性にはそこ褒められたら嬉しいよ!というポイントがあります。
だからちょっと褒め方にコツがいる。

今回は男性が「褒められたら嬉しいこと」について解説します。

(1)ネクタイいいですね!オシャレです

『オシャレ!って褒められたら、しばらくそのネクタイばっかりつけちゃうかも(笑)』(27歳/営業)

わあ!素敵なネクタイつけてる……オシャレ。
そう思った時はぜひ伝えてあげてください。

きっとあなたが思っている以上に喜んでくれます。
当分の間同じネクタイをしてくるかもしれませんよ。

もうわかりやすくてこっちがにやけそう。
でもそれだけ褒められたことが嬉しかったということなのです。

(2)筋肉ステキ!触ってみたいです

筋トレをしてるので、筋肉を褒められるのは嬉しいですね』(29歳/建築)

筋肉がつくほどって相当筋トレをしている証拠。
努力の結晶です。

なので「筋肉ステキですね!」って褒めてあげてください。
もっとモテるために筋トレしている男性も少なからずいます。

「カッコイイ……触ってみたいです!」って言って触らせてもらいましょう。
嬉しくてもっと筋トレ頑張っちゃう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.