恋愛情報『これが正解でした♡失敗ナシの「デニム着まわしコーデ」4つ』

2019年9月17日 18:30

これが正解でした♡失敗ナシの「デニム着まわしコーデ」4つ

目次

・(1)ニットカーデ×デニム
・(2)タートルネックニット×デニム×パンプス
・(3)ニットワンピ×デニム×ぺたんこ靴
・(4)レザージャケット×デニム
これが正解でした♡失敗ナシの「デニム着まわしコーデ」4つ

デニムは便利なアイテムではあるものの、コーデがマンネリ化してしまうこともありますよね。
デニムを上手に着まわすためには、合わせるアイテムをきちんと厳選することが大切です。

今回は、失敗しないデニム着回しコーデについてご紹介します。

(1)ニットカーデ×デニム

『デニムとニットカーデの組み合わせってちょっとラフな感じが可愛い』(26歳/営業)

普通になりすぎたくない方には、ニットカーデを合わせるのがオススメです。
お尻が隠れる程度か膝丈のものなど、やや長めのニットカーデを選ぶとおしゃれに仕上がります。

デニムとシャツはシンプルにまとめるのであれば、ニットカーデにはローゲージのざっくりとした印象のものを選ぶとバランスよく見えますよ。

(2)タートルネックニット×デニム×パンプス

『大人の女性って感じがするコーディネートで凄く好みです』(27歳/金融)

デニムを女性らしく着こなすには、パンプスが欠かせません。
シルエットの綺麗なタートルネックニットを合わせて、余裕を感じさせる大人のスタイルに仕上げてみましょう。

ニットにデニムを合わせるとカジュアルになりすぎてしまうこともありますが、パンプスを合わせるときれいめな印象に見えるため、女性らしさを意識したい方にもぴったりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.