恋愛情報『オシャレ上級者さん向け♡「ヌーディーカラー×差し色コーデ」4選』

2019年9月18日 10:15

オシャレ上級者さん向け♡「ヌーディーカラー×差し色コーデ」4選

目次

・(1)ベージュワンピ×ネイビージャケット
・(2)ベージュニット×黒ストール
・(3)ベージュパンツ×赤パンプス
・(4)ベージュスカート×グリーンベルト
オシャレ上級者さん向け♡「ヌーディーカラー×差し色コーデ」4選

オシャレ好きの上級者さんは、差し色をうまく使ったコーデにも積極的にチャレンジしたいところ。
シンプルなコーデの中に映える差し色は、コーデを一気におしゃれ見えさせてくれます。

なんだかコーデに魅力が足りない……と思ったら、ぜひ差し色コーデとして仕上げることを意識してみてくださいね。
そこで今回は、ヌーディーカラー×差し色コーデをご紹介していきます!

(1)ベージュワンピ×ネイビージャケット

『ベージュのワンピースって大人の女性って感じで可愛いですね』(26歳/不動産)

差し色をうまく映えさせるには、ヌーディーカラーとしてベージュと差し色を意識することがオススメです。

ベージュワンピは女性をより大人っぽく、そしてきれいに見せてくれるアイテム。
ですがワンピのみではなんとなく足りない印象になってしまいますよね。

そんなときはネイビージャケットを肩がけし、より上品な印象をプラスしましょう。
ネイビーとベージュの組み合わせは神的にいいので、大人っぽく清楚な雰囲気を出すのには最高の組み合わせです。

(2)ベージュニット×黒ストール

『ベージュと黒の組み合わせって大人っぽくてグッとくる』(28歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.