恋愛情報『この秋マネしたい!派手カラーアイテムで「簡単オシャレ見え」』

2019年9月19日 14:00

この秋マネしたい!派手カラーアイテムで「簡単オシャレ見え」

目次

・(1)テラコッタカラーのニット
・(2)くすみピンクのカーディガン
・(3)ボルドーのベロアスカート
・(4)モスグリーンのワイドパンツ
この秋マネしたい!派手カラーアイテムで「簡単オシャレ見え」

暦上の秋も近づき、そろそろ秋冬アイテムが着たいなぁ~と思っている方も多いのではないでしょうか。
しかしいざクローゼットを開けたら、モノクロやベージュといったベーシックカラーばかり!なんてことも。

この秋は派手カラーアイテムで「簡単オシャレ見え」なコーディネートに挑戦してみませんか?
この記事では、この秋に着たいオススメカラーアイテムをご紹介していきたいと思います。

(1)テラコッタカラーのニット

『テラコッタカラーが華やかで可愛い!』(26歳/商社)

肌寒い季節になると、暗めカラーのファッションを選んでしまいがちに。
そんな時は、華やかだけどこっくりした色味のアイテムを選べば、すでに持っているアイテムと組み合わせても浮きません。

中でも「テラコッタカラーのニット」はこの秋冬注目のアイテムで、どんなボトムスにも合わせやすいと人気急上昇中なんです♪

(2)くすみピンクのカーディガン

『寒い季節にピッタリなくすみカラーが可愛いですね』(27歳/建築)

秋冬にもピンクが着たい!という方にオススメのカラーが「くすみピンク」です。
やや灰色がかった色味が特徴のくすみピンクは、その大人っぽさと儚さが寒い時期にとっても映えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.