恋愛情報『いい子すぎて泣ける…!男が思わず感動した「彼女のやさしさ」』

2019年9月21日 10:30

いい子すぎて泣ける…!男が思わず感動した「彼女のやさしさ」

目次

・(1)仕事が定時に終わらず残業することに……帰ったらご飯が!
・(2)愛猫の死や仕事での失敗など……ツライ時悲しい時いつも支えてくれる
・(3)お店が休みなどことごとくリサーチが失敗……フォローしてくれる
・(4)手作りプレゼントをしてくれる
いい子すぎて泣ける…!男が思わず感動した「彼女のやさしさ」

男性が思わず感動した「彼女のやさしさ」についてお伝えします。
俺の彼女最高!っていつも思っていてほしいですよね。
彼女のどんなやさしさに男性は喜んでくれるのでしょうか。

(1)仕事が定時に終わらず残業することに……帰ったらご飯が!

『仕事が遅くなって帰ったら、彼女がごはん作って待っててくれて、めちゃくちゃ感動しました』(26歳/金融)

「仕事が終わったらちょっと俺んちでゆっくりしてからご飯食べに行こう!」って話していたのに……。
なんで今日に限って残業なんだよ!
イライラしながらも彼女に謝罪のLINE。

「〇〇んちで待たしてよ!いい?」
「別にいいよ!でも何時に終われるかわからないよ?」
なんてやり取りをしたものの、今日に限って3時間も残業……。

さすがに帰ったよな……と思って帰宅したら、なんとテーブルにご飯が並べられている。
もう感激して言葉になりません。

(2)愛猫の死や仕事での失敗など……ツライ時悲しい時いつも支えてくれる

『ツライことがあったとき、そばで支えてくれた彼女にはとても感謝してます』(28歳/建築)

男性だってツライことや悲しいことがあるのです。
飼ってた愛猫が亡くなったときや、仕事で大きな失敗をした時など。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.