恋愛情報『地味な秋冬に…!地味になり過ぎない「上手なグレーアイテム」の着こなし方』

2019年9月22日 14:00

地味な秋冬に…!地味になり過ぎない「上手なグレーアイテム」の着こなし方

目次

・(1)グレーのニットワンピ×細ベルト
・(2)グレーのニット×カーキスカート
・(3)白のカーディガン×グレーのパンツ
・(4)ボルドーのVネックニット×チェックのグレーパンツ
地味な秋冬に…!地味になり過ぎない「上手なグレーアイテム」の着こなし方

今回は、上手なグレーアイテムの着こなし術を大公開していきます!
どうしても地味な印象になってしまうグレーアイテムの乗り切り方とは……?

さっそく気になる詳細をチェックして、垢抜け女性を目指しましょう。

(1)グレーのニットワンピ×細ベルト

『グレーのニットワンピースは落ち着いた可愛さで好みです』(27歳/人事)

男性から熱い支持を得ているニットのワンピースは、秋に欠かせないアイテムです。

ただしゆったりとしたシルエットだとどうしても野暮ったく見えてしまうので要注意!
ウエストに細身のベルトを合わせて、華奢見えオシャレ女性を目指しましょう。

(2)グレーのニット×カーキスカート

『グレーとカーキの組み合わせが秋らしくてオシャレ』(28歳/IT)

グレー×カーキは、相性抜群なカラーです。
どちらも秋に打って付けな色合いなので、オシャレ度は大幅アップ!

小物に赤やイエローといった派手色を取り入れれば、地味とは無縁のコーデが完成しますよ。

(3)白のカーディガン×グレーのパンツ

『白とグレーの組み合わせが大人っぽくていいね』(27歳/営業)

ダークカラーであるグレーのおかげで、女性らしさ満点の白ニットが映えるコーデです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.