恋愛情報『両想いになるためにはここに行く♡「都内最強の縁結びパワースポット」4選』

2019年9月22日 15:00

両想いになるためにはここに行く♡「都内最強の縁結びパワースポット」4選

目次

・(1)東京大神宮
・(2)日枝神社
・(3)今戸神社
・(4)出雲大社
両想いになるためにはここに行く♡「都内最強の縁結びパワースポット」4選

好きな人と結ばれるなら、なんだって試したい!

最後に残るのは神頼みですよね。
とはいえ、ただただ神様に頼るだけではもったいないです。

せっかくなら、恋愛が成就しそうな神社にお参りしましょう。
きっと彼との縁も結ばれるはずです!

(1)東京大神宮

東京のお伊勢様と親しまれているこちらの神社は、今最も東京でご利益のある恋愛成就の神社として人気です。
縁結びのお守りの種類も豊富にあるので、どれにするか迷ってしまいます。

東京の飯田駅から歩いて5分なので、アクセスしやすいのがうれしいですね。

(2)日枝神社

永田町の近くにあるこちらの神社は、仕事運・出世運のパワースポットとして有名です。
しかし、その一方、ひそかに婚活が成功すると話題になっています。

参拝した人が結婚したという話が絶えることなく届けられるというのです。

この神社ではサルが神様のお使いだと伝わっており、神猿像があります。
サルは「猿(えん)」とも読むので、良縁のご利益があるとされているのです。

(3)今戸神社

浅草にある今戸神社は、「古事記」のなかで初めて結婚した男女の神「イザナギノミコト」「イザナミノミコト」が祭られています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.