恋愛情報『育ちが悪いんだろうね…。男性がドン引きする「下品な女性」4つ』

2019年9月17日 11:15

育ちが悪いんだろうね…。男性がドン引きする「下品な女性」4つ

目次

・(1)言葉づかいが悪い
・(2)笑い方が汚い
・(3)スメルハラスメント
・(4)食べ方が汚い
育ちが悪いんだろうね…。男性がドン引きする「下品な女性」4つ

上品な女性と下品な女性がいたとして、男性はどちらと付き合いたいと思うでしょうか。
答えは明白ですよね。

下品な女性はいい意味でラフな女性ということです。
しかし、周りがどん引きするくらいラフな女性と一緒にいると、自分まで同じくくりにされてしまいます。

今回は育ちが悪そうな、下品な女性の特徴についてお話しします。

(1)言葉づかいが悪い

『綺麗な言葉遣いの子は上品にみえるから、言葉遣いで損してるよ』(26歳/広告)

「くそ」とか「キモい」とか、耳触りの悪い言葉をナチュラルに言っちゃう女の子は、下品認定されてしまいます。
他にも陰口が多かったり、愚痴っぽかったりそういうところも意外と見られています。

でも女子会ではそれくらいの方が盛り上がりますよね!
うっかりその時の言葉が出ないように、気になる彼の前では細心の注意を払いましょう。

(2)笑い方が汚い

『スナックのママ的に見えちゃいます(笑)』(33歳/営業)

大きな声で「ぎゃはははは」と笑ったり、手をたたいたり、机をたたいたりする仕草も下品な女性と見られてしまうみたい。

笑うのはいいことです。
でも男性が女性に求める笑い方って、にっこりと恥ずかしそうに笑う仕草なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.