恋愛情報『なんか違うんだよなぁ…。男性が「彼女と合わない」と感じる瞬間4つ』

2019年9月16日 17:00

なんか違うんだよなぁ…。男性が「彼女と合わない」と感じる瞬間4つ

目次

・(1)自己中心的な性格
・(2)気分屋な態度
・(3)食事の好みがあまりにもかけ離れている
・(4)束縛が強い
なんか違うんだよなぁ…。男性が「彼女と合わない」と感じる瞬間4つ

性別が違う二人ですから、100%理解し合うのはなかなか難しいもの。
その中でも男性が特にガッカリする瞬間についてお話しします。

「キミとは合わないから別れたい」となってしまう前に、どんなことが該当するのか勉強しておきましょう。

(1)自己中心的な性格

『だんだん自分が奴隷に思えてきたよ……』(25歳/サービス)

男性は多かれ少なかれ女性のわがままを聞いてあげたいと思っているものです。
ただ、それが度を越してしまっていたら付き合いきれなくなってしまいますよね。

あなたが会いたいときにだけ会ってませんか?
あなたの行きたいところ、したいことばかりしていませんか?

自覚がある人は、たまには彼の意見を尊重してあげてもいいのかも。

(2)気分屋な態度

『気持ちにムラがあるのはしかたないし、あらかじめ言われていたらこっちもサポートするよ』(31歳/製造)

女性には一定のリズムがあるので、どうしても気持ちにムラが出てしまうもの。
しかも心を許した相手になら、なおさら出やすくなってしまいますよね。

そんなあなたのご機嫌取りに、男性はだんだんと疲れてしまいます。
そんな時は言葉できちんと伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.