恋愛情報『可愛すぎてズルい♡デート中「彼女にキュンとする瞬間」4つ』

2019年9月17日 08:00

可愛すぎてズルい♡デート中「彼女にキュンとする瞬間」4つ

目次

・(1)はしゃいでいる時
・(2)目が合って笑顔になった時
・(3)彼女から触れてくる時
・(4)帰り際に寂しそうにしている時
可愛すぎてズルい♡デート中「彼女にキュンとする瞬間」4つ

デート中、何気ない彼の仕草にキュンとしたことありませんか?

男性だって同じ、顔には出さないけれどキュンキュンしているみたい。
キュンポイントを知れば、彼はもっとあなたに夢中になっちゃうかも。

そこで今回は、デート中「彼女にキュンとする瞬間」を4つ紹介していきます。

(1)はしゃいでいる時

『やっぱりデートで楽しそうにしてくれるのが一番嬉しい』(32歳/アパレル)

デートで彼女が楽しそうにはしゃいでいる姿は、一番のキュンポイント。
自分と一緒にいることを嬉しく思い、楽しいデートだとわかるから。

男性は感情が読めない人より、素直に表現してくれる女性に惹かれるもの。
はしゃいだりするキャラじゃないから……と思う人は、言葉で「楽しい!」と伝えるようにしましょう。

(2)目が合って笑顔になった時

『ヤバいくらいドキッとする』(30歳/企画)

アイコンタクトって2人の気持ちが通じ合っているようで、嬉しく感じますよね。
何気ない瞬間にふと目が合った時は、笑顔で返すようにしてみて。

一緒に過ごせて嬉しく思っていることや、「好き」という気持ちも表現できる万能な仕草。
彼女の笑顔はキュンポイントなので、デート中は笑顔でいることも忘れずに!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.