恋愛情報『ほんと優柔不断…。女性がイラっとする「デート中のNG言動」』

2019年9月17日 21:45

ほんと優柔不断…。女性がイラっとする「デート中のNG言動」

目次

・(1)デートプランが完全にいきあたりばったり
・(2)レストランで注文するものがなかなか決まらない
・(3)彼女のしたいことに「でも……」という
・(4)いつも彼女に最終選択を任せる
ほんと優柔不断…。女性がイラっとする「デート中のNG言動」

デート中になんだか彼女の態度がおかしくなった!
そんなときは、もしかしたら女性の嫌な行動をしているかもしれません。

今回は女性がイラっとするデート中のNG行動を4つご紹介していきます。

(1)デートプランが完全にいきあたりばったり

デートのプランがいつも決まってないのってガッカリ』(26歳/事務)

デートをする日に待ち合わせ場所に行っても、デートプランが決まってなく、いきあたりばったりなのは女性もガッカリです。
あらかじめ彼女に何がしたいかを聞いて、ある程度お店を絞ったり行く場所を決めたりしておきましょう。

完全にいきあたりばったりだと、「私のこと、どうでもいいと思ってるの?」と思われてしまいかねませんよ。

(2)レストランで注文するものがなかなか決まらない

『優柔不断すぎるのってイライラする』(25歳/保育士)

レストランで注文するものがなかなか決まらない優柔不断な状態は彼女もイライラ。
男性なら自分の食べるものくらいスパッと決めて!というのが女性の本音です。

美味しいものがあって一度に決められない気持ちはわかりますが、その場合は「他のものが食べたいからまた来ようよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.